長野工業高校野球班諸君!健闘を祈る。
至誠努力、文武両道の精神のもと、研鑽の成果を示す時が到来した。
全国OBが君達の味方だ!
飯山高校、頑張れ⚾️
2019年の夏、初の甲子園出場のあのとき…
初戦で仙台育英高校とぶつかってしまって、、、、、、、、😢
1-20でコテンパンにされた飯山高校
僕はあの日を忘れない😡
今度こそ、勝て飯山高校❗️❗️
頑張れ!松商学園!
2年連続39回目の優勝、期待しています。
飯山高校、丸子修学、飯田OIDE長姫まじで応援してます!!!
1年前のまちおこしで初めて会ってから、
ここまで幾多となく練習風景を見てきました。
ぜひ、長野県大会を突破し、
新潟の日本文理高校と決勝で当たりましょう!
僕の仲間もあなた達を応援してまーーーーす🌞✊️
須坂創成高校
いよいよ集大成ですね!
初戦はシード校との対戦だけど、君たちならできると信じています。
あと数年で校名が変わってしまいますが、創成として最高の景色を見せてください!
頑張れ創成!
「猛攻堅守」~苦しい状況ほど勁くあれ~
高校野球選手やご家族また、学校応援団、役員さん等の大会に関わる全てのみなさまお疲れ様です。今年も大きな舞台の季節がやってきましたね、自分達の持てる力を正々堂々と怪我等に気をつけて思いっきり発揮してほしいです、そしてこれからの人生に活かせる二度と体験の出来ない貴重な思い出を作って下さい。それを見て自分達信州人も元気をいただくよ。頑張れ信州球児、信州高校生🥎
飯田高校がんばれ!
夏の大会前くらいは勉強ほどほどにね
岩高三年生は最後の試合🏟️だと思って力を入れて頑張れ。結果より精一杯やったと思えるように。
阿智校野球部⚾️
3年生2人にはとっては最後の夏☀️
楽しんで全力でプレーしてください
応援ꉂꉂ📣に必ず行きます!
頑張れー!!
⚾都市大塩尻⚾
息子よ👨🦲最後の夏だ‼️今まで良く頑張った‼️
とにかく全力で戦ってこいッ‼️
結果より悔いなく終われれば母は嬉しい🎵
最後の試合が終わったら抱きしめに行くから
逃げないでね😙ギューさせてぇ(笑)
みんな頑張れ〰️🙌🙌🙌
一球入魂 ⚾️
屋高球児の最後まであきらめないプレーをみせてください
今年は高校野球、最後の夏。
仲間と共に全力プレーを期待しています。
中野西高校野球部保護者会💪
【全力翔舞】〜頑張れ、若鷲球児〜
上田西がんばれ🔥
甲子園連れてって⚾️
今年も熱い夏!高校野球シーズンが到来しました!
グランドで熱戦を繰り広げる選手の皆さんにたくさんのメッセージをお寄せください。 メッセージはこちらで内容を確認した上で、公開します。
送信してから表示されるまでに時間がかかることをご了承ください